New Arrival[JINS]

Konstantin Grcic×JINSのコラボ眼鏡!!

メガネのアーキタイプ(原型)であるラウンド型に焦点を絞った"ALL ROUND"。
多様なバリエーションで、掛ける人の個性を引き立てます。

【INLAY】
インレイとは象嵌の意味。
フレームに施された細い線が、複数パーツを組み立てるメガネの伝統的なつくり方を示しています。
クラフトマンシップを象徴したデザイン。

【CARTOON】
フェルトペンで素早く描かれたカートゥーン(マンガ)の線のようなブリッジ。
丸いフロントをつなぐブリッジではラインとラインがあえて重なるデザインに。
最もCARTOONらしい赤はマストカラー。
小顔の方におすすめです。


【LINK】
プラスチック素材のリムに、細く薄い金属素材のパーツをつなげたデザイン。
ラウンド型メガネのアーキタイプにコンスタンティン独自の解釈が加わった、テンプルβチタンの異素材の組み合わせが美しいフレーム。

【NEEDLE】
βチタンを使用し、一枚のシートでできたメタルフレーム。
メガネをいかに薄くできるか?との考えで、蝶番もない薄いフレーム、針のように細いテンプルに。
テンプルエンドや鼻パッド形状など細部にもデザイナーのこだわりがこめられています。
ずっとかけ続けていただくことをテーマにしているため、畳まないデザインを採用しています。

TRとメタル色の組み合わせが面白い、斬新なカラーリングです。

是非3階スーツセレクトさん向かいJINSにお立ち寄り下さいませ!

【商品ラインアップ・詳細はこちら】

https://www.jins.com/jp/