【『山登り12カ月』発売記念 四角 友里 トークショー&サイン会】 [ORIORI produced by さわや書店]

身近な山から憧れの山まで、日本全国、37のいろいろな山の思い出を綴り、山の初心者の方はもちろん、新しい一歩を踏み出してみたい人におすすめのプランが満載の1冊『山登り12カ月』の発売を記念して、四角 友里 (よすみ・ゆり)さんのトークショー&サイン会を開催いたします。

【プロフィール】  
四角 友里 (よすみ・ゆり)
アウトドアスタイル・クリエイター
1979年生まれ。「山スカート」を世に広めた、女子登山ブームの火付け役。全国での講演活動、執筆、アウトドアウェア・ギアの企画開発などを手がける。着物着付け師としての顔も持つ。ニュージーランド永住権を取得し、在住。現在は日本を拠点に、四季折々の自然を味わいながら山歩きの魅力を伝えている。著書:『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』
ホームページ:www.respect-nature.com
Facebook:www.facebook.com/yuri.yosumi
Instagram:www.instagram.com/yuri_yosumi/

<四角 友里さんからのメッセージ>

『5年前に出版したエイ出版社の「一歩ずつの山歩き入門」の表紙は
岩手県の三ツ石山でした。
そして、今回の新刊「山登り12ヵ月」には八幡平〜裏岩手縦走路のこと。盛岡の街のこと。
大船渡のみちのく潮風トレイルのこと。
......岩手県のふたつの思い出深いトレイルについて綴りました。
(37の山を紹介しているのですが、特に思い入れの強い場所だったのです)
ですので、盛岡での開催がとてもうれしいです。』

【日時】
2018年7月14日土曜日
13:30~14:30 トークショー
トークショー終了後にサイン会(終了時刻は未定)

【場所】
ORIORI produced by さわや書店 店内イベントスペース
岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44(フェザン本館3F)
TEL 019-613-6464

*会場後方での立見観覧は無料です。
*座席の確保とサイン会参加権確保にはイベント整理券が必要です。

【イベント整理券配布場所】
ORIORI produced by さわや書店

【整理券入手条件】
ORIORIにて「山登り12カ月」(山と溪谷社/1,620円税込)をお買上の方で参加ご希望された方に整理券を配布いたします。
さわや書店(どこの店舗でも)で既に買ったよという方も可能です。
当日しかお越しできない方はお電話でご予約が可能です。

【ご注意事項】
*イベント会場はイベント開始の30分前から入場可能です。
*当日の座席は、先着順でお座りいただきます。
*サインは対象本『山登り12カ月』のみにいたします。
*色紙など、対象本以外の物へのサインはいたしかねます。
*写真撮影はOKですが動画撮影はご遠慮下さい。

【お問合せ先】
ORIORI produced by さわや書店
岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44(フェザン本館3F)
TEL 019-613-6464