ミニアルバム『夜道』発売記念 橋爪ももミニライブ atフェザン[ORIORI produced by さわや書店]

日時 9月17日(月)14時~
場所 フェザン本館1階パティオ(吹抜けスペース)
観覧無料
ミニライブ終了後、CDをお買上のお客様を対象としたサイン会を開催します。
ミニアルバム『夜道』をミニライブの会場で販売いたします。


橋爪もも
自作のロリータ服を身にまとい、シンガーソングライターとしての活動を開始。
文庫X(清水潔著『殺人犯はそこにいる』新潮社刊)をイメージした曲「文庫Xの歌」を制作し、文庫Xを仕掛けた岩手県盛岡市のさわや書店フェザン店のみで、正体を隠した「歌手X」として販売し300枚以上を販売すると、その活動が徳間ジャパンコミュニケーションズの目に留まり、2017年10月、同レーベルから同曲「願い」を橋爪もも名義でリリースし、待望のメジャーデビューを果たした。
2018年3月、新曲「自由」が蒼井そら主演のBSジャパン深夜ドラマ『逃亡花』(のがればな)(香川まさひと原作 和気一作劇画 日本文芸社刊)の主題歌に決定したことと、同年6月メジャー初のミニアルバム『夜道』を発売。
FM NACK5で自身初の冠番組『橋爪ももの生乾き放送〜終わりよければ〜』パーソナリティとしても活躍中。